ジェームスボンド誕生のアナザー・ストーリーはアイデアの宝庫。

ボンドガールの声を担当していた舞台女優さんは、可愛いけれど、グラマーではないという理由で、最後まで出演する事は出来なかったようだけど、今の時代なら写真を見る限り、健康的な可愛さで、007に何らかの役で出演してもおかしくは無いと感じた、イやそれ以外の映画でも、時代と言う物はある意味怖い物だが、その時代が変われば観客の嗜好も変わり、相手にされなかった人が拍手を持って迎えられる、今回のアナザ・ストーリは、なかなか面白かった、コネリーをイギリス紳士に作り上げるところなんて、マイフェア・レディの男性版みたいだしね。少し前にやった手塚先生のはどこがアナザーだ?と思ったけど。