おなかの痛みはだんだん横腹へ移動、昨日は腱鞘炎の薬で残っていた痛み止めで何とか寝付ける、本当にここの所、いろんな意味で最低の日々を送っているが、とある馬鹿が、フェイスブックは楽しい投稿をするものと、うっとうしいことを言いやがったので、当分こちらでつぶやくつもり、別にフェイスブックはそういうところと決めつけるような場所ではないのではないかと思うが、そいつの目に触れられるのも不愉快なので、こちらというわけだ、僕はただ吐き出せればいいわけで、場所は関係ない、ただ最低の日々は金銭的にも体力的にも、早く抜け出し、きちんとしたミライを見つめたいものだ、ただ今は生き抜くことだけで精一杯で、そんな余裕がないと。いうだけのこと。