2018-01-01から1年間の記事一覧

ハードボイルドに続き、ようやく林業漫画の原作も仕上がる。キャラクターをもっと魅力的にしたいとか、ネームが多いとか、まだ調整が必要だが、ようやくここまで来れて一安心、これが完成すれば、次は本作りの話か、林業物の続きだ!自分が楽しみ!!

今はハードボイルドの話を数十年ぶりに作っている、1話分はもうすぐ出来て。3話分くらいの話がもうイメージにある、テーマはほとんどもうひとつの顔だ。

ここ最近はパソコンがネットに繋がらなかったりで、すっかりフェイスブックには入っていっていない、そうしている間に孤独である必要が今自分にはあるのだと感じ、意識的に入っていない、大変失礼をしている。 ある種の漫画の話作りというものは、自分の過去…

ジェームスボンド誕生のアナザー・ストーリーはアイデアの宝庫。

ボンドガールの声を担当していた舞台女優さんは、可愛いけれど、グラマーではないという理由で、最後まで出演する事は出来なかったようだけど、今の時代なら写真を見る限り、健康的な可愛さで、007に何らかの役で出演してもおかしくは無いと感じた、イやそれ…

怖いと言うのは、こういう事。

昨日本当に怖い夢を見た。 夢の中ではどうやら僕は2件ほどのカフェらしき物を、漫画の傍ら経営しているらしいのだけど、 経営しているのは分かっていても、その他の記憶がすっぽり抜け落ちているのだ!店がどこにあるかも、どんな店なのかも・・・・・・!、…