2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次回作は少し肉体感を感じる絵柄にしたいと思います。

花トレイルの単行本作業のおかげで少しはまた絵が描けるようになりました。次の話は今回の話とは少しはなれリアルの物か、リアリティのあるコメディーにしたいと思っています、今まで原作に頼ってきた話のような物を、自分で作ってみようと思います。用意し…

花トレイルの表紙と中表紙です。何かプリンターの調子悪くて、色の出方がめちゃくちゃです、でもこれで本当にこの仕事終わりです、4ヶ月も予定から遅れてしまいました、それもこれも不眠症と背景を書くのが大嫌いなおかげです、けどようやくこれで前へ進めます。、

この本の中には出だしの3ページを除き、丸ごと書き直した話があります、そして両方とも載っけています、書き直す前のは、付録として本の最後に、これはその表紙です。 

タイトルは、もうひとつの五合目、です、良くある特装版のようになればいいと思います。こちらが面白い、と思う方が居てもいいとも思います、とにかく全部さらけ出せれたら、と思い編集した一冊です。

花トレイル、電子出版用色原稿の一枚、表紙用に下絵したものの没になった1枚だけど、もったいないので載っける事に、表紙いれてあと5枚縫ってます、ようやく全部塗り終えました、向こうに見えるのは、ゴッホの偽者です、親父が花に買ってきたフランスみやげですね。