2022-01-01から1年間の記事一覧

12月20日深夜。

深夜中途半端な時間に目を覚ます。うとうとしていると脳内で作業が始まる、次回作に関する作業だ、イメージもだんだん固まってきている、ちょっとだけ、一人のキャラクターのいくつかをパターンを試し、どれが一番スムーズで、読者の目に引っ掛かるのか、シ…

少しずつ前向き。

仕事が終了してほぼ4か月半。めまいの症状は今も少し残るものの、体力も戻りつつあり、10日ほど前には、清里・大泉間ほぼ7キロを3時間(少し遅いか・・)で歩き切り、その後疲れも残らず、一時期15分くらい歩いただけで、めまいのせいで、気持ち悪く…

少しつらい時期。

仕事が終了してほぼ2か月半が過ぎたものの・・(締め切りがはっきりしていない仕事ならあるが)いまだに体調不安定な日々、おまけに目まで痛くなってきたし、ある意味最悪です、気分もさえませんね。漫画のアイデアのほうもいまだに頭が死んでいます、こんな…

ようやく週刊実話「ドジ犯事件簿」終了。

ラストページくらいはお見せしたかったものの、またもアップロードできず。とはいえたとえ12ページとはいえ、ほとんどアシスタントなしで、1年間よくやれたな・・と、この年で・・もちろん休日も1年間1日もなし。おかげで体力落ちるわ、運動不足で,いろ…