いつまでネット上に掲載しておくつもりだろう「あおいけあ物語」?あれじゃあ単行本にはならないかも、ただでネットで見れるし。いい方向に向かってほしいもの。

「あおいけあ」の介護の仕方。ネットを見ない多くの人たちに読んでほしいものだけど、単行本にならなきゃ、やはりほんの一部の人たちしか目にすることはないと思う。僕としても、単行本が出て印税が入れば、安い原稿料で補えなかった分借金したお金も返せるしね、なんせ生活保護より実入り少なかったんだから。それでも。?最終回5月に終了したのに半年たった今もまだネットに掲載されている....、まあ、売りにしてなくれているってことなんだろうけど、これでは出版社も本にはしないよ、ネットでは見られない書籍だけで読める何かを掲載しないとね、独自独自のがないもの。「あおいけあ物語」特別編とか。担当編集者さんは、頑張ってくれていると思うけど。何とか頑張ってほしい、驚くような介護の仕方があふれてるしね、何なら書籍用に1,2本、ネットでは見られない、「あおいけあ物語」の特別編書いてもいいんだけど。さてどうなるやら。?........てなことを考えつつも「林業漫画」のネームやらなければ!働かないと食ってけないからね!何もやらないのもつまらないし!