久々のブログ

フェイスブックを休んでもうそろそろ2週間位になるだろうか、元はと言えばパソコンのソケットを一時外さねばならず、再度ソケットを突っ込んだ時に、ネットとパソコンが繋がらなくなってしまったからだ、ま、要するにパソコンのネット機能が使えなくなってしまったと言う事だが、新しいパソコンを買う金も無いので、キーボードも奥の方へ、押しやっていたのある日の事、何の気無しに別の場所にソケットを突っ込んだら、ネットが繋がっていたと言う事だ、なんだろこのパソコン?ま、どちらにしても終わりは近いと思うが・・・それにフェイスブックにも少し疲れていたので、ちょうどお休みにいい時期だと踏んだわけです、実を言うと一人だけ気になる才能のある漫画家さんが居て、その人の文だけ読みたいな・・とも思うのだが、それよりは一時的な孤独を選んだわけだ。漫画家がアイデアを固める時は、孤独の方がいい時もある、今はそんな時期だとも考えた、少し自分の事だけかわいがる、横柄な時が必要なのだ、人とたくさん交わり時は少しはいい人間にならねばならず、特に文章だけだと誤解を招きやすいし、主張しすぎる人にも疲れてしまうのだ、・・と言うわけで、これから少しはブログでストレス発散する事にしたという訳です。