静かに格闘中。

 このところ自分を追い込んでいる、いつまでたっても頭が動かないからだ、このままではまずいぞ、あの楽しく漫画を描いていたころの、自分を思い出せ!初心に戻ってみようというわけだ、仕事を楽しむという事はとても大切なことだ。このところどう直していいかわからなくなり泥沼状態だった林業漫画にも一筋の光が見え始めてきた、とても大切なことが抜けていたかもしれないのだ、そのアイデアは出始めている、だんだん漫画と向き合うことが出来始めている、ネーム直し再開は近いと思う、体力の問題だ。自分を追い込んだため、そうなることは承知の上だが、夜も寝れなくなり不眠症になった、あとは集中できる時間が楽しめる。そんな状態に持っていけるか?今はそんなところ、とにかくもう少しだ!